パイン・クリエイト

生活を楽しくする雑貨・デザイン・キャラクターの企画/製造/OEMなら、株式会社パイン・クリエイトへご相談ください!


【季節も一緒にいただきます】

0130_1

「二十四節気」をテーマに描き起こした二十四のオリジナルデザイン。

そのデザインを生地にプリントしてお弁当箱の蓋に封じ込めました。

 

 

0130_2

シリーズ名は「temahima – atelier saison」(テマヒマ アトリエ セゾン)

と言います。

手間暇かけられたものに私たちは心惹かれ、感謝の気持ちでいっぱいになります。

私たちはその「temahima」の精神を大切にして雑貨作りに日々邁進しています。

 

今までの企画では考えられない24柄という展開。

しかし二十四節気ですから、迷うことなく24柄を描き起こしました。

生地にプリントをして、それを封じ込めるという手間も今までにはないものです。

シリーズ名もそんな想いを込めて命名しました。

 

2月3日からのギフトショーで初めてのお披露目となります。

どんな反応を頂けるのか楽しみでもあり、緊張もします。

しかし、手間暇かけたことがなにか私たちの中で大きな自信に繋がっている

ことは確かです。手間暇かけたことで得られる心地よさ、自信は格別です。

皆様のご来場、お待ちしております。

※東京ビッグサイト 西1123〜1125にて2/3〜2/5出展しております。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*